SKYブログ 第351弾

「ブルーリッジチェアワークス入荷したよー!!」

最高です。
最高です。

こんばんわーーGAMIです!!日曜日のブログでお伝えしてました「ブルーリッジチェアワークス」が本日入荷いたしましたーー!!箱から出してすぐ使えます!!しかもコンパクトなのでほんま家のインテリアや外出先に強烈な存在感出してくれます!!さすがアメリカ。無骨なデザインですがよく考えられていますねー!!

超らくーーーー!!
超らくーーーー!!

座ってみましたーー!!!よく考えられていますよー!!すごくすわり心地がいいです!!さすが!!この角度が絶妙に楽なんです。海外の木工職人の技術に脱帽しました。店内に本日より展示中ですので是非みなさん見にいらしてくださいねーー!!!