SKYブログ 第350弾

「Let's ボルダリング3!!」

初回で7級クリアー!!!
初回で7級クリアー!!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は毎度おなじみのPIRONKENZUIでレッツ!!ボルダリング!!にいって参りましたーーー!!!PIRONは今回初参戦ー!!!しかもいきなり7級クリアーの偉業達成!!!すごいなぁーー。。。じき師匠と呼ぶ日も近いかも。。。でも明日たぶんシャンプーするの超辛いと思います(笑)そして肝心な僕達は。

おっしゃー!!
おっしゃー!!

KENZUIは前回の鬼門の8級を見事クリアーーしてました!!しかもボルダリング前にビール飲んでます(笑)毎度毎度のビール好き。7級ももう少しの所でタイムアップ。。。おしいい!!!でも次回は大丈夫っしょ!!!

いけるぞーー!!!
いけるぞーー!!!

そして私も前回の課題7級全制覇ー!!!目標達成っす!!!でも次の6級激ムズ!!!いける気がしない。。。でもインストラクターにヒントもらったんで、次回絶対突破します!!!しかも指の皮がベリッとめくれちゃったんで、次回はテーピングの準備っすね。。。ちなみに来週の月曜日もいってまいりますので、またレポートしまーす!!明日の腕が心配。。。感謝!!!