SKYブログ 第340弾

「いきなりの感動!!」

久々の片渕君スマイル!!
久々の片渕君スマイル!!

こんばんわーGAMIです!!今日はとってもうれしかった内容です。昨日4月1日に突然、前のお店でずっと担当さして頂いていたお客様「片渕君」が急にお店に来てくれましたーー!!!就職で地方にいってからはまったくお会いしてなかったんですが、今年の4月から明石に帰ってきたらしくSKYにあいさつに来てくれましたーー!!!めっちゃ嬉しいです!!大学生の頃から担当してて当時は髪の毛も長くてグリグリのパーマとかもあてていました(笑)しかも社会人になってもう4年目というのがまた驚き!!月日が経つのは本当に早いですね。。。でも4年経った今でも僕達を覚えてくれていた事・お店に来てくれた事が僕は何よりも嬉しかった。。出逢いって本当に素敵です。あらためてこういう仕事をさして頂き感謝しました。これからはお店にもきてくれるそうなんで積もる話が山盛りです!!ほんまにありがとう!!とんでもないエイプリルフールでした(笑)感謝。