SKYブログ 第339弾

「月の湯船で偶然??」

月と合う!!
月と合う!!

こんにちはーGAMIです。昨日は月末だったので3月無事1ヶ月間過ごせましたーー!!それで夜にKENZUIと垂水にある「月の湯船」にお風呂いってまいりました。。ちなみに僕は銭湯はあまり好きではありません。。KENZUIと親友達は本間にお風呂が好きで困ってます。。。まぁーたまにはいいですね!!ってゆうか結構いくのがメンドクサイだけなのですが(笑)

2人共、アバンストラッシュのポーズです。
2人共、アバンストラッシュのポーズです。

お風呂上がった後、帰りにガチャガチャがあったんですが、そこにLEGOのガチャガチャがあってビックリ300円!!という破格値でしたが、思わずやっちゃいました。。するとなんとっ!!! 2人共テニスプレイヤーが当たりました(驚)ってゆうか2回連続同じってこんなんあります??10種類ぐらいキャラクターあるのになんで??まぁ偶然はないって事かもしれません。KENZUIとは良きパートナーです。さぁー2人でダブルスしよっ!!!! 感謝です。