SKYブログ 第337弾

「KAZUは永遠なり!!」

本間最高!!!
本間最高!!!

こんにちはーGAMIです!!昨日のチャリティーマッチを御覧になった方は多いと想います。僕もKAZUがメンバーに召集されているという事でテレビ画面に釘付けでした。KAZUがピッチに出るだけで僕は大満足なんですが、まさかゴールを決めるなんて!!本間鳥肌がたって泣きそうでした。。昨日の試合はKAZU選手が諦めず現役で今もなお頑張っている姿勢こそが全ての人にやる気と勇気を与えたんじゃないかなと想います。信念をもって続けるという事・やり遂げるという事これがどんなけ難しい事かをKAZUさんは実証してますよね!!僕もずっとサッカーをやっていたのでKAZUさんに対しては特別です。高校中退してブラジル留学しようと想ってましたからね(笑)勇気をありがとう。感謝。