SKYブログ 第336弾

「さやならじゃなく、いってらっしゃい」

気をつけていってらっしゃーい
気をつけていってらっしゃーい

こんにちはGAMIです!!今日は6年も担当しているお客様「大山君」が地元岡山県に転属になるという事で、カットしにきてくれましたーー!!4月1日から新しい職場でまたSTARTするんですが、この時期は本当に出逢いと別れが多いのですが、大山君がまた新しいステージで大活躍する事をSKYSTAFFは心から応援しています!!!なので寂しくなりますがあえて「さよならじゃなく、いってらっしゃい」と最後いいました。さよならという言葉をゆうと2度と会えなくなる気がするから。。。昨日していた月9のドラマを僕はずっとはまって見ていたのですが、教師役の三浦春馬が台詞でゆってるのを見て本間そうやなと共感しました。いってらっしゃい大山君!!!また元気な顔をみせてくださいねーー!!感謝!!!ありがとう。