SKYブログ 第309弾

「待ち遠しいです!! NGP!!」

こんにちはー!!GAMIです。今年非常に楽しみにしている事があります!!

それはNGPの年内発売が決定しているからです!!

 

え??NGP??何それ??

 

これをご存知ない方は最近の携帯ゲーム機事情をお勉強してください(笑)

 

 

やべーー。。
やべーー。。

そうです!!

 

PSPの進化版 ネクストジェネレーションPSP!! 略して「NGP」です!!

 

簡単にいうとPSP2みたいなものです。モンスターハンターの影響でいまだにPSP本体の売り切れが続いているお店が続出。

 

任天堂は最近3DSを発売しましたが、それをはるかに越えてくるだろうとゆわれています。

 

確かに性能だけでもスゴイ!! 解像度が今のPSPの4倍以上。

 

アナログスティックは2個ついて、タッチパネルになって(背面にも)、HDMI端子対応で、更にWifiと3GS回線も装備されている超ハイスペックゲーム機です!!

 

これはいろいろな事が出来るだけでなく、I-phoneと合わせて使ったら無敵なのでは??と僕個人は思っています!!

 

モンハン3の続編もNGPに合わせて発売してくるでしょうから、KENZUIと僕は今のモンハン3をあえて我慢してやっていないんです。 時がくるのを待っています。

 

ソニー社長が手のひらの中の革命を作りたい!!と昨日ニュースで発表していました。

 

確実に「革命」起こす事間違いなしですよーこれは。。

 

 アメブロはこちらから ★