SKYブログ 第306弾

「ARC'TERYXの春物 要チェック!!!」

熱い!!
熱い!!

こんばんわGAMIです!!今日は西宮までショッピングに行ってまいりましたーー。西宮ガーデンズをブラブラしてその後、西宮のアウトドアショップアシーズブリッジにいきました。もちろんARC'TERYXの春物チェックです!!

さぁー入荷しているかなーー???

 

やっぱりあった!!しかも薄手T・ロンT・薄手ジャケット充実!!

さすがARC正規販売店です。

今年のARCはかなり青と緑を貴重としたかなり鮮やかな配色。毎年のシーズンカラーは女性のカラーリストが自然のインスピレーションを感じて決めているそうなんです。

本当に綺麗です!! 今年の夏はかなりインパクトでかわいいと思います。そして今回の僕が探していた物とは?????

 

?????

 

?????

 

ようやくGET!!
ようやくGET!!

そうです!! ショーツです!!

毎年、春夏の主役!!

 

ARC'TERYXのパリセードショーツ。これは去年も店頭に並んでいたのですが、即完売したショーツなんですが、やっぱり今年も入ってました!!(去年買わなかったので。。。。)

 

しかもさすがARCは高機能!!ウェストのしぼる所を事前に調整しはくたびに調整をしなくていい特殊なロックコード!!こういうこだわりが僕は大好きなんです!!!

 

いってよかった西宮ーー!!

SKYでも交互期待ください!!