SKYブログ 第300弾

「KAZUがお店に体験しに来ました!!」

KAZUもビブラムはきました!!
KAZUもビブラムはきました!!

こんばんわGAMIです!!記念すべきブログ300回目はなんと今日お店に専門学校の同級生KAZUがなんとっ!!お店に体験学習をしに来ましたーー!!しかも休日に。ビブラムを体験しに来た訳じゃないですよーー!!働きにきたんです!!いや今日は男3人レアな感じです!!!! でも楽しいですね!!KAZUも大阪でバリバリ髪の毛切っているスタイリストさんです!!でも今日はあいにくお店もゆっくりモードなんで。す、すまん。。。。

KAZUはびっくりレディースサイズ。
KAZUはびっくりレディースサイズ。

もちろんKAZUもビブラムを試し履き。しかもKAZUは実寸サイズがレディースサイズでも入っちゃう!!いいなぁーー。今の所ブラック×ブラックはレディース展開だけなので、KENZUIがうらやましがっていました。。。!!

 

 アメブロはこちらから