SKYブログ 第298弾

「こうすけが遊びに来た!!」

キラースマイル。
キラースマイル。

こんばんわGAMIです!! 今日、前のお店の後輩のこうすけがお店に遊びに来ましたー!!

 

もうそろそろ来る頃かなと思い、待っていました!! こうすけは現在リチャード朝霧店店長として

 

バリバリ頑張っている男前です!!

 

SKYブログではもう3,4回出場されている常連様。

 

今日来た理由はおおかたさっしがつく次第。

 

結構SKYブログを頻繁にチェックしている彼。でも自店のブログはなかなか更新しない彼(笑)

 

そうお目当てはもちろんコレだ!!

これに決まりっ!?
これに決まりっ!?

ですよねーー!!

 

そうファイブフィンガーズです!! こうすけも試し履きをしてビックリしてました!!

 

いや、ほんま履いてもらうと感動がそこにあります!!

 

多分こうすけなら間違いなく、2足は買うなー!!

 

奥様の許可申請お願いしマース!!   感謝!!

 

★ アメブロはこちらから ★