SKYブログ 第293弾

「2週続いて展示会へ」

こんにちはGAMIです!! 今日は先週に引き続き大阪まで展示会にいってまいりましたーー!!

 

今回のブランドはグラミチ。最近ファッション着でもよくみかける様になりましたが、元々は

 

クライミングパンツなので。生地などもしっかりしていて高機能です!!

 

写真はとってきてないのですが、かなり可愛いラインナップでしたよー!!

 

春夏・秋冬とお楽しみくださいねーー!!

 

会場が梅田だったので、ビームス梅田と前からいきたかった

 

ロフトマンコープにリサーチしてまいりましたーー!!

 

 

やはりなかなかのセレクトショップです!!いいです!!理想とする形ですねぁーー!!

 

僕らも神戸を代表するお店を作っていきます!!必ず!!

 

それでは、帰りのお約束を御覧くださいませ(笑)

ビールによりZZZZ
ビールによりZZZZ

出ましたーー!!KENZUIの爆睡!! 

 

しかも今回はビ-ルも摂取。。。

 

でも休日やったけどいつもありがとう!! (方向音痴の救世主)

 

★ アメブロはこちらから