SKYブログ 第292弾

「熱ーーい 夜!!」

KAZU登場!!
KAZU登場!!

昨日の夜にブログ登場2回目のKAZUとKENZUIと僕で3人集まりました!!

 

久々のKAZU。

 

KAZUは専門学校の同級生でもあり僕らの心良き仲間です!!

 

さてさっそく。買い出した物をだしてと。。。。

意外と種類あるなー。
意外と種類あるなー。

全種類のビールを購入!! いや意外と各メーカーありますねーーー!!

 

KAZUおすすめの金麦を飲んだんですけど、めっちゃうまかったです!!!

 

いつもグリーンだよ!!を僕は好きだったのですが、いきなりランク入れ替えです(笑)

 

けっこう味が全然違って新しい発見!!

 

そして熱い男だけの夜を過ごしました!!! 多くを語り、多くに笑い、多くに感動して

 

すごく充実した夜でした。。。

 

いやっ僕ら3人怪しい関係じゃないっすよ(笑)

 

みのむし。。。
みのむし。。。

そして、僕らの中のお約束なんですが、KENZUIは酒がはいると必ず1人だけ気持ちよくなって

 

先に寝ます。。。。

 

KAZUと僕はあまりのKENZUIの家の寒さに寝る所の騒ぎではありません。。。。

 

部屋は熱くなかったな(笑)

 

いやぁーナイスみのむし写真GETしちゃいましたーー!!!

 

★ アメブロはこちらから ★