SKYブログ 第289弾

「みなさん神戸は今日雪ですよー!!」

ちょっとわかりにくい。。
ちょっとわかりにくい。。

こんにちはーGAMIです!!今日は天気予報でとありましたが、久々に神戸で朝から雪降ってます!!

 

昨日の夜から、あられみたいのが降っていたのでまさか今日はふらんかなーと思いきや

 

降ってんじゃん!!!!

 

ってゆうかテンション上がります!! なんか雪の日ってテンション上がりません!??

 

でも心配なのは僕達バイク通勤なので、滑る事が心配。。。。

 

でも大丈夫でしたよーー!!

急に寒くなったので、運転や体調管理みなさん気をつけてくださいねーーー!!

 

★ アメブロはこちらから ★