SKYブログ 第284弾

「アウトドア好きの人ならおすすめ!!」

本気さ感じますよ。
本気さ感じますよ。

こんばんわGAMIです!今日はアウトドア好きにはおすすめショップ好日山荘です。

 

ちなみに読み方は「こうじつさんそう」です。中国っぽい。。。

 

お店の中には充実したウェアー・ギアーが盛りだくさんありますよーー!!

 

パタゴニア・クレッタルムーセン・マムートなどなど。パタゴニアの商品なども専門店には

 

ないサイズやお色展開などもあり楽しめます。2階立てになっているので、2Fフロアーにも充実

 

した物がたくさん!!今日探していたアイテムがやっとGET!!! 詳細はアメブロでアップしまーす。

 

しかしながらここはそれだけではありませんですよ!!

 

それは。。。。

 

 

 

 

まじやりてぇー!!
まじやりてぇー!!

そうです!!好日山荘では隣に室内ロッククライミングいわゆるボルダリングが併設されているん

 

すよ!!これが前から非常に興味がありますので、近日中に挑戦したいと思ってます!!ファッションを楽しみつつそのギアを体で感じつつ。

 

運動不足を解消しつつ。

 

KENZUIの脂肪も燃焼しつつ。。。??

 

さぁーーまたやる事増えました!! やるぞぉーーーーー!!!

 

アメブロもチェック!!