SKYブログ 第281弾

「楽しんごにありがとう!!感動しました!!」

本間に感動しました。
本間に感動しました。

こんにちは!!GAMIです。昨日のTV番組「金スマ」見られましたか?昨日、今話題の整体師楽しんごさんの特集だったんですが、本間に僕はあまりにも辛い過去に涙が止まりませんでした。。。。壮絶ないじめを中学生の時にされて、それでも両親には一言も告げずに3年間を乗り越えたそうです。いじめの内容も信じられない様な内容でしてる側の気持ちが一切理解できず腹立たしかったです!!でもそんな中でも家族の愛情で乗り越えられた「楽しんご」さん。だからこそ今の持ち前の明るさや優しさが出ているんでしょうね。。僕も中学生の頃に両親が離婚しちょっとすさんでた時期がありました。。それでも明るく振舞おうと想っていた時期があったので、昔を思い出してしまってそれと重なり号泣でした。。。いや本当に「楽しんご」さんに感動と勇気を更に与えてもらいました!!本当に感謝しています。ありがとう!!!大好きになりました!!

 

アメブロからチェックされる方はコチラからどうぞ