SKYブログ 第278弾

「長友選手おめでとうー!!インテル移籍!!」

やっぱりMVPです!!
やっぱりMVPです!!

こんばんわGAMIです!!最近サッカーネタばっかりですが、見事アジアカップで活躍した長友選手がイタリアのビッグクラブインテルに事実上の移籍が決定しましたーー!!!いやっスゴイ!!結果をだせる人は本当にすごいですねー。この前テレビでも軽く特集をされていたんですが母親一人で育てられた長友選手はとにかく母親にお金の面で苦労さしたくなかった。。といっていたらしく、母親も必死に働いてサッカーの名門校に送り出したそうです。。すごいです!夢の力は本当にすごいですね。一生懸命やればいつかかならず報われるとはまさにこういう事なんじゃないかなと想います。僕達も毎日一生懸命夢を忘れず頑張っていきたいと想います。感謝。