SKYブログ 第275弾

「日本やったぞ!!アジアカップ制覇!!」

歓喜・感動!!
歓喜・感動!!

こんにちはー!!GAMIです!!みなさん今日は寝不足の方多いのではないでしょうか?試合が終わったのは夜中の2時半でしたからね。。。眠い。。。しかしながらやっぱり試合みて最高でしたねーー!!かなりオーストラリアにおされていたんですが、DF陣とGK川島選手が攻セーブ連発!!延長戦のワンチャンスをものにした日本の勝利です!!!なんか本当にチーム全体がまとまっていて感動させられっぱなしですよ。怪我で帰国した選手のユニフォームをみんながもって掲げたりしているシーンなど本間に素敵な事ですね。松井選手や香川選手もうれしかった事だと思います。いやぁー感動をありがとう!!僕のMVP選手は長友選手川島選手です!!本田選手!? ちょっと疑問です。。(笑)