SKYブログ 第273弾

「明日はいよいよアジアカップ決勝戦!!」

子供はいっさい興味なし(笑)
子供はいっさい興味なし(笑)

こんばんわGAMIです!明日の夜にいよいよアジアカップ決勝戦!!かなりまたみなさん夜更かしされる方多いかもしれませんねーー。日本代表も欠場選手が多くなりました。香川選手も足小指骨折。松井選手は肉離れ。試合に出れない気持ちを考えると無念で仕方ありません。。。僕もサッカーの練習中に肉離れになった事あるんですが、ほんまに痛いんです。。なんか太ももが誰か別人のものになっている感じですよ。。僕の子供にもサッカーをもちろんやってもらいたいんですが、今の所サッカーボールに全く興味をしめしません。。。僕も恥ずかしながら「プロになる!!」って本気で目指してた事ありました(笑)恥ずかしいですけどね。。さぁー明日またたくさんの感動に期待です!NIPPONがんばれーーー