SKYブログ 第271弾

「感動!! NIPPON!! 最高でした!!」

泣きそうでした。。。
泣きそうでした。。。

みなさんこんにちはGAMIです!!いやぁーーみなさん昨日は夜更かしされた方多いのではないでしょうか?「日本×韓国」戦 感動でしたねーー!!瞬間視聴率も40%を超えたらしいですよ(驚)2対1でこのままいくかと思いきや、さすがの韓国のねばりで同点にされて、久々にドーハの悲劇を思い出しました。。。しかもPK戦に突入しワールドカップのパラグアイ戦も思い出して胃が痛くなりました!!しかしながら今回の試合は感動もさることながら、すごく勉強になった試合でした!!まずは両者の勝ちたい!!というあきらめない気持ちと想いは必ず実現するという事を日本は証明してくれましたー!!大げさですが、僕はこのPK戦に自分のお店に置き換えて勝手に勝負していました!!ここで日本(SKY)はPK戦を制し次の試合に進めるのか?それともこの波にのまれて消えていくのか。。。本間、おおげさですが僕自身こういう勝手にゲンをかつぐのが大好き人間でして。。。だからこそ勝った時は声をおさえながら家で飛び上がりましたよ!!しかしザッケローニ監督もすごいですね。PKで失敗した本田選手をまた1人目のPKに選んでるのですから、ここはすごい深いですよね。その人を信じてもう一度託す気持ちがすごいです!!そして結果を残した本田選手もすごいし信頼関係が更に気づけますよね。でも1番すごいと思った所は日本代表ももちろんすごいのですが、韓国代表の諦めない!!気持ちが一番心に残りました。負けてはしまいましたが、ここの部分が人生で一番大事な所だと僕は想いました!両国から感動を頂きました!!本当にありがとう!!