SKYブログ 第265弾

「相棒とも、はや8年」

めっちゃ綺麗な赤だったのに。。。
めっちゃ綺麗な赤だったのに。。。

こんばんわGAMIです!!今日は僕の相棒ともいえる存在。シザー&ケースのご紹介。3年でスタイリストデビューしてからもう8年間ずっとこのシザーケースを使っています。あっというまですねーー。。。当時はこのシザーケースの種類で「赤」のレザーはなかったんですが、別注で作ってもらい到着した時には震えましたよ!!僕のバイクがはじめて納車された時とまったく同じ感じでした。あれからだいぶこいつも色もはげてきて、僕といっしょにだんだん老けてきました(笑)でもあきないっすよねー。シザー以外は全て当初の頃から変えてないんで、愛着たっぷりです。一体何人の髪の毛を切ってきたのかなぁーー。。これからもボロボロになってもよろしく頼みます!!相棒殿。感謝!!