SKYブログ 第256弾

「今日は2年ぶりに夫婦だけでお出かけです。」

ラッセル・クロウ最高です。
ラッセル・クロウ最高です。

こんばんわGAMIです!!今日は子供が生まれてから初めて夫婦2人でお出かけにでかけましたー!!本間久しぶりで、約2年ぶりです!!そこで、久々にどうしても見たかったラッセル・クロウ主演のロビンフッドを見てきましたーー!!ちなみに僕は中世の歴史映画が大好きなのであります!!もちろんグラディエーターからはじまりトロイ・アレキサンダー・300など色々みてきました!!特にラッセル・クロウが演じる映画はかっこよすぎです!!兵士役をさしたら多分右にでる俳優はいないんじゃないでしょうか!?とにかく歴史の勉強にもなるしみなさんオススメですよー!!是非是非!!

「絶品!!ワッフル!!」

これ超うまいです!!!
これ超うまいです!!!

そして、ブラブラしながら当時付き合っていた頃にいこういこうといいながら、いけてなかった高架下にあるワッフル屋さん。これをはじめて食べましたが、うまいっ!!!甘いもの好きには本間たまりませんよ!!今すぐみなさん食べにいきましょうーー!!!明日に食べにいきましょーー!!!貴重な休日でございました。感謝。