SKYブログ 第241弾

「サプライズプレゼントがありましたよー!」

イザ-クは好きです。
イザ-クは好きです。

こんばんわGAMIです。昨日私は32歳の誕生日だったんですが、夜に前のお店で共にしたブログおなじみPIRONが誕生日プレゼントを家に持ってきてもらいました!!しかもPIRONらしいガンダムSEEDに出てくるイザーク・ジュール搭乗機「デュエルガンダム」のガンプラをもらいましたー!!地味にすごく嬉しいです!!ちなみに僕はかなりガンダム好きで、前のサニースペースでKENZUIとPIRONを感染さしました。しかもSEEDはすごくおもしろく3人で病的なファンになってしまい。お店終わった後にガンダムソングをかけて掃除をしていた程です(笑)ちなみにKENZUIもサントラもってます。いやーPIRONにやられましたねーー!!でも本間にありがとう!気持ちに感謝です。

しかも家に帰ると。。。。。。。。。

ウマシッ!!
ウマシッ!!

奥様が手作りチーズケーキを作ってくれていましたー!!いや、感動です。しかしながら32のろうそくが可愛いのですが、以外にズシット目立ってます(笑)僕も32歳更なる革命目指して頑張りますよーー!!皆さんこれからも応援お願いしますーー!感謝でした。