SKYブログ 第240弾

「今日でわたくし32歳になりましたーー!!しかも驚きのプレゼントが我が家に!」

子供の方がはしゃいでます!!
子供の方がはしゃいでます!!

こんにちは!!GAMIです。私、今日で32歳になりましたーー!! あっという間に32歳。。。なんか全然実感がありませんが早いですっ!! 昨日の夜にKENZUIからびっくりプレゼントを頂きましたーー!!この写真で何かわかりますか?そうです!!トゥルースリーパーです!!よく深夜の通販番組でやっている低反発マットレスです。多分1度は欲しいと思われた方多いのではないでしょうか?これがKENZUIのお陰で我が家にーーー!!最高!! 子供も上で飛び跳ねていました(笑)さっそく昨晩寝てみて今朝起きたときにビックリしました!!体が全然だるくなかったんです(驚)本間に。睡眠ってこの年齢になると切実に重要さを感じているんですが、最高のアイテムです!!ありがとうーー!!感謝です。今日も寝るのが超楽しみな32歳のおっさんでした(笑)