SKYブログ 第237弾

メリークリスマス!

こんばんは!kenzuiです!今日はクリスマスですね!毎年寂しいクリスマスを過ごしていましたが、この12月の初めにお久しぶりに彼女できました!ホモ疑惑もあったぐらいです..

 

その彼女がARC'TERYXのレギンスをプレゼントしてくれました!本当に僕のサイズがなかったために西宮まで行ってサプライズプレゼント!久々に感動しました!ホント感謝です!

少し前にその話をGAMIさんにしてたんですが!今日、その上着をGAMIさんもサプライズプレゼントしてくれました!今度自分でGETしょうと思ってたんでめちゃくちゃうれしかったです。最近つくづく自分って幸せ者やな!と思います。すいません。のろけてしまって!

2010年も後もう少しですね〜!2011年!SKYがもっともっといいお店になるようにがんばりたいと思います!