SKYブログ 第226弾

「MISUMIが無事出産!!」

超かわいいです!!
超かわいいです!!

こんばんわGAMIです!!さて今日はおめでたいブログといきましょーか!昨日のブログでもお伝えしていたんですが、前のお店でも共に一緒に働いていたメンバーMISUMIが11日に無事長男を出産しましたので、早速本日見にいって参りましたー!!とにかくかわいいいです!!男の子って感じでしたよ!!肝心なお名前は。。。。。。鉄平です!! いいです!!男です!! しかも呼びやすくて更に良いです!!なんか自分の子供もこんな感じだったかと思うと本間不思議です。髪の毛はMISUMIに似てフサフサでした(笑)鉄平もすくすく元気に育っていくんでしょうねーー。とにもかくにも無事に元気な子供が生まれて良かったです!!MISUMIでかしたぞーー!!

肝心なMISUMIはというと

 

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

元気です!!
元気です!!

こんなにも元気ですよーー!! お疲れ様ー!!そして本当におめでとうー!! 感謝!!!