SKYブログ 第224弾

最後にパァシャリ!
最後にパァシャリ!

こんにちは!SKYブログで何かあると行ってた!kiteyaさんが今月の12日に閉店するので今週の木曜日にkiteya大好きSTAFFのPIRON、さっかん、コムと僕の4人でファイナルkiteya行ってまいりました!この日もお肉最高でした!なぜ潰れるのか謎です!どうしましょ?焼肉屋!行きつけほかにないです!困った~な!

最後に写真と名刺交換して貰って!次なんかお店するとき!また絶対行くんでって一声かけれて本当に良かった!SKY STAFFがお気に入りなると潰れるってジンクスがあります!今までお気に入りの店7.8軒潰れてます!切ないです!何かあるんですかね~?SKYは絶対に潰れないすっよ~!これからも頑張ってたのしんでいきます~!

      kiteyaさん本当においしいお肉ありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KiTeYa (火曜日, 14 12月 2010 11:46)

    こんにちは。
    素敵なブログに最後載せてもらって光栄です。
    今まで長い間ご来店いただき有難うございました。
    今度お店をのぞかせていただきます。たぶん・・・。
    では27日迄がんばりまーす。