SKYブログ 第214弾

「小山ロール!! 初めて食 !!」

栗はちょっと。。。。
栗はちょっと。。。。

こんばんわー!!GAMIです。昨日の突風はみなさん大丈夫でしたか?さて今回は、最近食べ物ばっかりブログっちゃってますが、嫁さんのおかあさんがあの一時大ブームしたロールケーキ小山ロールを予約して買ってきて頂きましたーー!!平日でもまだ、行列が出来ているみたいですよーー。。(ロールケーキ恐るべし)僕ははじめて食べたのですが、小山ロールはクリームがうましっ!!!ってな感じです。さりげにカスタードクリームがうすくミックスされていました。しかしながら私、「栗」が苦手でして。。。(笑)いやそれはさておき、美味でした!!しかし嘘はつけないので個人的には堂島ロールの方がうまいかなぁぁーー。。。グルメレポートでした(笑)