SKYブログ 第206弾

「ライトセーバーを手にしました!?」

これで、ジェダイマスター!
これで、ジェダイマスター!

こんばんわGAMIです!!とうとう僕ライトセーバーをGETしました!? あれっ?ライトセーバー短くね?そうですこれはi-phoneのカメラアプリで作った合成写真です(笑)なにやってんだい!!暇人ってな感じですが、これがまたおもしろいんですよ!!このポーズの角度に何回やり直したか。。。。ってな感じで本間にi-phoneはおもしろいです!!今KENZUIとハマっているゲーム「ANGRY BIRDS」も調おもしろいんです!!みなさん是非ダウンロードしてやって見てくださいねーー!!