SKYブログ 第203弾

「また見たい!!エレクトリカルパレード!!」

こんばんわ!!GAMIです!!皆さんは東京ディズニーランドにいった事がありますか?僕も何年か前まで行ったことがなくて、最近むしょうにいきたくて仕方がありません!!我が家族は変わってまして、僕も嫁も2人とも絶叫が苦手です。。。。なのでショーなどを全力で2時間前ぐらいに陣取ってベストポジションで見る!!というかなりハードな事をわざわざします(笑)ディズニーのショーは本間にすごいですよ!!特にエレクトリカルパレードは感激物です!!最近エレクトリカルパレードが新しくなったみたいなので、本当に見にいきたいですねぇぇーー。子供も連れていきたいなぁ。。。。世界観に脱帽です!