SKYブログ 第202弾

「 塩タンパーティー!! 」

お久しぶりです!KENZUIです。先週の日曜日に家で前店スタッフのSKYブログの常連のPIRON、さっかん!あいちゃん、コムでタンパーティーしました。2週間前に張り切ってヤフオクで落札した。スライスタン2本!!またまた、大活躍の炉端ジュジュウ!一番に来たPIRONに白ねぎを渡すと!これちゃうっすよー!万能ねぎの方でしょー!って言いながらもノリノリでネギをを切り!クックパット見ながら味付けしてくれて。焼きタンに巻いて食べると絶品でした。2人が来る前に3人でタン1本食しGAMIさんに9時以降禁止されてビール4本も飲むありさま!(腹が出てきているため)バッチリ、次の日禁酒しました。

遅れてあいちゃん、コムも合流してワイワイ!凄いハッピータイムでした!

お家での焼肉は煙が火事か!思うぐらいで!窓も扉も寒いのに全開で挑んだのですが!終わった後のタン臭ハンパなかったです~!匂いだけでご飯食べれるぐらいです!洗いものしてくれたさっかん、あいちゃん!ありがとう!PIRON、しめの韓国ラーメンおいしかった。あれ~!こむ?気持ちいい食べっぷり!最高!次回はクリスマス会!またUPしまーす!