SKYブログ 第199弾

「POKOちゃん。ガムをむさぼり食う日」

とりつかれてます(笑)
とりつかれてます(笑)

こんばんわGAMIです!!最近2,3日に1回、愛犬POKOちゃんに犬用「ガム」を与えています。これも昔にあげすぎて肥満になってしまい獣医さんにめちゃくちゃ怒られて5年間禁止にしていたんですが、最近POKOの歯垢が気になりだして、たまーに硬いガムを与えるようにしています!!おかげでPOKOは大喜び!!病的にむさぼりついています!!しっかり両手でおさえて、シガシガ食べています(笑)まぁ、あげすぎに注意しながらたまにご褒美ですね。。。でも本間にあげすぎると要注意ですよ。人間と一緒でコレステロールが高くなってしまい病気になりやすいらしいです(獣医さんいわく)