SKYブログ 第198弾

「melissa メンズモデル登場!!」

シブイ!!
シブイ!!

みなさんこんにちは!GAMIです!!人気ラバーサンダルmelissaからメンズモデルが登場しましたよー!!意外なのが、このフォーマル調なのを出してきたのがメリッサやりますねぇーー。しかもしっかりラバーです!!メリッサ特有のいい匂いもしっかりしてます。

元々メリッサの言葉の意味がロシア語で「蜜蜂」という意味で、蜜蜂もよってくるようなフローラルな匂いをつけたのもこれが理由らしいですよーー!!ナルホドです。今回はスエード調に加工されたフロック加工もあって、スーツにもガンガン使えます!!しかもトゥーの微妙なシワ加工も手を抜いてません。さすがメリッサ!!!僕も履いたんですが、めちゃくちゃラバー柔らかいです!! 要チェック!!!