SKYブログ 第196弾

「便利!!モーフィージュースパックエアー」

こんばんわです!GAMIです。今日のブログはわたくしの私物i-phone用充電ケースモーフィージュースパックエアーです。ウッドケースを装着していたんですが、落として大破してしまい。。。。充電ケースにチェンジしたんですが、これが大正解!!i-phoneは本当に電池を消耗するんで、これで電池残量をまったく気にならなくなりましたーー!!この前、城之崎マリンワールドに行く際にも「MAP機能」で電池が激しく、なくなりそうな時も大活躍でしたーー!!またこの少し重厚なボディーがガンダムっぽくてかなりお気に入りです。ステッカーチューンしよかな(笑)