SKYブログ 第194弾

「久々のお気に入りパンツGET!!」

こんばんわ!!GAMIです。寒さも昨日ぐらいからいよいよ本格的になってきましたねぇーー。今日は毎度お世話になっている「BEAMS」さんで、お気に入りのパンツをGETしました。その名もオシッピーといいまして海外のアウトドアブランドです。11月頭頃からビームスSTAFF「仲田さん」にオススメされていたんですが、本当に可愛くてとうとう本日にGETです!!ライムグリーンとパープルのコントラストがサイケな感じでかっこいいっす!!なかなかこういうパンツってないんですよねぇぇ。。今年の冬の主役になってくれそうです。毎度ながら「田村さん」「仲田さん」感謝っす!!