SKYブログ 第192弾

「MISUMI TAKUちゃん御来テーーーン!!」

TAKUちゃん。。体調悪し。。。
TAKUちゃん。。体調悪し。。。

こんばんわーGAMIです!!今日MISUMITAKUちゃんがお店にカットしに来てくれましたーー!!「MISUMI」は前のお店で共に働いた仲間です。「TAKU」ちゃんは旦那様です。今日は来店と同時にTAKUちゃんがしんどそうだったので、聞いてみたら、昨日まで熱があったそうで。。。。しんどいのにありがとうーー!!!ちなみにMISUMIは撮影できるタイミングがなかったんで、ごめんなさい。MISUMIも来月末に「ママ」になります!!元気な子供が産まれる様にSKYSTAFF一同心から願っています!!MISUMIがんばるんやーーーー!! 感謝。