SKYブログ 第187弾

if 行きつけでした。
if 行きつけでした。

こんにちは!またまたKENZUIです!今日は高校の同級生と自分達のルーツを見にいって参りました。『うわー!!なつー!』とかきゃ!きゃ!いいながらJRの立花駅周辺に!ここ10数年で高層ビルがいっぱいになっていて凄い反面!切ない感じでした。。。その中でもこのifは昼食べたりしてて思い出が凄いある場所!もちお腹も空かし行ってみると閉店でガラ−ンと!!!閉店!マジ!?この為に来たのにって感じで!最後に油こいピラフ食べたかったな!非常にせつなかったです。

 

 

後、よくさぼって行ってた公園!とかこてこての銭湯やのに柱はヨーロッパ調のお風呂屋さん!とか買い食いしてた!たこ焼き屋さんはあってテンションすごいあがりました。ほんと良かったです。一度、昔歩いていた通学路とか歩いてみてください!昔、こんなん思ってたな!とかいい気づきになりました。