SKYブログ 第185弾

「ENJOY!!城崎マリンワールド!!後編」

ほぼダイブというより腹打ちです(笑)
ほぼダイブというより腹打ちです(笑)

こんばんわGAMIです!!それでは昨日の続きの後編STARTですよー!!セイウチゾーンに続いて次のコーナーはアザラシのダイブイベントでした。アザラシが5,6匹岩場の上にあがり指導員の合図と共に思いっきり飛び込みをしていました。しかし面白いのが、ちゃんと頭からはいっていく子もいれば、思いっきりお腹から入るアザラシちゃんもいました(笑)

かなり真剣です!!
かなり真剣です!!

そしてその後、マリンワールド内では何故かアジ釣りコーナーがありまして、かなりテンションが上がり「絶対釣ってやる!!」という意気込みでさっそくSTART!!釣り歴はほぼ素人ですが。。。。。さて。。。。。。 どうでしょうか!?

 

 

もう小学生です!!
もう小学生です!!

釣れましたーーーーー!!!! しかも2匹!!! 久々に釣りなんかしたので、かなりテンション上がっちゃいましたよ!!!子供の前でええ所見せました!! 魚触ったのも久々・・・(ちょっとビビリかけ。。)しかもお隣のお店で釣ったアジをすぐフライにしてくれるアジBARという所があって、すぐ調理してもらいましたーーー!!う、うましっ!!!アジとれたてうましっ!!

微動だにしてません。
微動だにしてません。

そして、最後にペンギンのお散歩コーナーです!!普通にペンギンが7匹ぐらいが一般の通り道でお散歩しながら歩くというイベントはすごく可愛くて7.8匹が目の前でトコトコ歩いていました(笑)子供も「何だ?この動物は?」という不思議な表情でしたよーー。。そんな感じでマリンワールドを2回に渡りご案内しましたーー!!すごくイベントや海の生き物と触れ合えるコーナーがあって、普通の水族館ではない感じが僕自身すごく良かったです!!サービスも素敵でした。みなさん笑顔で気持ちよかったです!!イルカショーももちろん見たんですが、これは内緒です(笑)とてもよかったからです。みなさん機会があれば城崎マリンワールドに行ってみてくださいねーー!感謝!!