SKYブログ 第184弾

「ENJOY!!城崎マリンワ-ルド!! 前編」

セイウチがメインキャラです!!
セイウチがメインキャラです!!

こんばんわ!GAMIです!今日は家族で久々に遠方にお出かけしてきましたー!!場所は

家族全員初城崎マリンワールドです!!朝の8時過ぎに出発する気合の入りぶり。休日ではかなりレアです(笑) メイン玄関にセイウチの銅像がありました。パシャリ!!

セイウチさん化け物級でした。
セイウチさん化け物級でした。

続いてすぐさま、セイウチさんのコーナーで餌をあげるイベントがありました!!セイウチって本間にデカイです!!多分みなさんの想像している以上にデカイです!!マリンワールドはすごく親切だなぁーと思ったのが、場時間ごとに全部のイベントがまわれるようにプログラムされた用紙が入り口に用意されています!!これはナルホドなっ!!と思いました。今までいった水族館系では「初」でした。これはいいぃーー!!

ってな感じで前編終了ですーーー!!えっ!?もう終わり?いやいや明日にまたアップすぐいたしますから。。よろしくお願いします。眠い。。。。ニャむ。。。ZZZ。。