SKYブログ 第180弾

こんばんわ!!GAMIです!!今回は画像なしで勘弁しちゃってください。。。最近TVで放送されている5夜連続特別ドラマ「99年愛見ておられますか??僕は1話からハマッテしまって今夜で3話目で必ず見ます(笑)アメリカに移住している日本人の話なんですが、すごく考えさせられるドラマです。戦争などで日本人が差別され、それでもたくましくアメリカに住んでいる日本人達の話です!!本当に勉強になるドラマです。考え方とか変わってしまうぐらいの深さです。今自分が当たり前の様に過ごしているだけで幸せという事をひしひしと教えてくれます。こういう時代を今の現代の人々が忘れてはいけない事なんですね。。。みなさん今日からでも遅くありません!!是非チェックしてみてくださいね。