SKYブログ 第176弾

「Kiteya 再び。。。。」

この真ん中のアブラミノは最高です。
この真ん中のアブラミノは最高です。

こんばんわ!GAMIです。今日から11月本当に早いですねぇぇ。。昨日前のお店のSTAFF達と垂水の焼肉屋「Kiteyaにご飯をいってまいりましたーー!!Kiteyaは本当においしい焼肉屋さんなのですが、残念な事に12月中旬でKiteyaは閉店いたします。。。残念。。なんで?僕とKENZUIがいきつけになったお店は全部潰れていくというジンクスがあるんです(笑)伊川谷でも、もうすでに4軒ぐらい潰れちゃいました。

今回のメンバーはブログでは2回目垂水店スタイリストさっかん(左)と僕は今回はじめてご飯した垂水店アシスタントKOMU(中央)と毎度おなじみPIRON(右)です!!KOMUとはご飯にいくのが今回初だったので、なかなかおもろい奴でした!!僕が退社するちょい前にしかからんだ事がなかったので、いいキャラしてたんですごく楽しかったです!!PIRONは永遠「小さい頃にめちゃくちゃでかいヤゴが川におった」という話をしてました。そしてさっかんはいきなり梅酒の熱燗頼んでてビックリ!?楽しい一時を過ごせました。。焼肉はみんなでワイワイ食べるのが一番ですねーー!!感謝!!