SKYブログ 第171弾

「最高の家族の笑顔!! 最高の後姿!?」

めちゃ最高の写真ですよね。
めちゃ最高の写真ですよね。

こんばんわ!!GAMIです!寒いっ!!今日は前店STAFFMASUDAさんが、またまた愛娘りんかちゃんを連れて遊びに来てくれましたー!!今日はりんかちゃんもすごく笑ってくれていて、ご機嫌最高潮でしたよー!!すごく2人の「愛」な写真が撮れちゃったので思わずアップですー!!ちょこちょこSTAFFが遊びに来てくれているので僕らも嬉しいです!! 感謝!!

ちなみに旦那の「KOUSUKE」もさりげに何日か前に来てたのです(笑)
ちなみに旦那の「KOUSUKE」もさりげに何日か前に来てたのです(笑)