SKYブログ 第169弾

「すっきり爽快! エクスペンダブルズ!!」

1番右の彼はブルースウィリスではありません(注)
1番右の彼はブルースウィリスではありません(注)

こんばんわ!GAMIです!今日は久々にKENZUIと僕らの親友にいやんと映画エクスペンダブルズを観にいって参りましたー!!シルベスタースタローンが自ら監督・俳優として出演している映画でその参加メンバーがすごいハリウッドスターばっかりの爽快アクションムービーです!!久々に初めから最後までアクションだらけの映画を観ました!!気持ちがよすぎる映画で特に男同士で観にいくと、絆が深まりそうな感じ(笑)

終わった後にバトルをしたくなる様な雰囲気でした。やっぱわかりやすい映画が1番映画らしくていいですね。エクスペンダブルズ最高ー!!ちなみに「にいやん」は出演していたのか?というぐらいポスターになじんでました。。。感謝!!