SKYブログ 第162弾

「公園でほのぼのと。。。」

こんばんわGAMIです。今日はのんびりと家族で西神南の公園に子供を連れてまったりしてきましたー。なんか久々に公園でのんびりした感じです。西神南に1個だけ長い滑り台がある公園があるんですが、昔フリーター時代に夜中遊びに来た事を思い出しました。それ以来ここに来たのははじめてです。まさか自分の息子とここに遊びにくるなんて不思議です。子供って本当に元気ですねーー!!何回も同じ事を繰り返したり、走ったり、こけたりと忙しいですなー。しかも結構驚いたのが、小学生がぞくぞくとこの公園に集まってきて遊んでいました!!今時の小学生とか公園で遊ばずにテレビゲームばっかりしているのかなと思っていましたが捨てたもんじゃないっすよね!すごく無邪気に遊んでました。なんか自分自身が少し小学生時代にタイムスリップ出来ちゃった気分です。公園もたまに来ないといけませんなぁーー。子供に感謝!!