SKYブログ 第154弾

うましっ!!
うましっ!!

こんばんわ!GAMIです!!今日ご紹介するのはグリコのトロネ-ゼです!これはKENZUIが「めっちゃおいしいアイスがあるんで食べてください!!」とゆわれたので、今日(先ほど)食べてみました!!確かにチョコレート好きにはたまらない1品ですな!!表面に厚めの板チョコがあってそれを砕くと真ん中にやわらかい生チョコがたっぷり入っております!!食べてくれっ!!とゆった意味わかりました!!ただ少し僕には生チョコ部分が甘すぎましたね。。。。なので得点は80点です!!でもかなりうまいです!!みなさん探してみてくださいね-!僕の中ではまだチョコもなかジャンボが1番ですね(笑)