SKYブログ 第149弾

新しいの出ました!!
新しいの出ました!!

こんばんわ!!GAMIです!!今日i-phone4ウッドケース買ってくれた生田君ありがとーー!!そして今回は6月ぐらいにブログで紹介した「神戸美少女図鑑」の新しい号がでました!!これは神戸在住の素人モデルさんを使って、ヘアー・メイク・ファッションを融合したマガジンなんですが今回、前店リチャードのSTAFFが今回作品を乗せています!!ヘアーは垂水店店長井原とメイクは垂水店スタイリスト末福が担当しています!!いい感じです!!2人共垂水を盛り上げてんなぁぁーー!!こういうのは本間素敵ですね!!井原には我がSKYの売り上げにも貢献してもらっております(パワーバランスありがとね)僕らも嬉しいかぎりです!!

肝心な作品です。
肝心な作品です。

そして肝心な作品がコチラっ!!いいです!!かなりクラシカルな要素も取り入れつつ秋めいた感じいいです!!ちょっと海外っぽい雰囲気がいいです!!モデルさん見てビックリ!!僕と井原は昔ヘアーコンテストに出た事があるんですが、その時のモデルさん?雰囲気変わってるねぇぇー!!これもまたいいです!!僕らも伊川谷盛り上げていきまーす!!感謝!!