SKYブログ 第147弾

★10月3日(日)HAPPYWEDINGPARTY★

暗くてすみませんです。
暗くてすみませんです。

こんばんわ!!GAMIです。昨日の夜にブログでも紹介した。前店STAFF酒井ディレクター」のウェディングパーティーがありました。我がSKYSTAFFもありがたい事にお呼ばれされまして、酒井さんの笑顔を見て参りましたーー!!いやぁぁぁーーー本当にメデタイですねーー!!ハワイの挙式の映像も流れててすごく幸せそうでした。リチャードSTAFFが全面協力をしていた所も愛を感じました。そして久々にお会いした元リチャードSTAFFの鹿末さんや笹川さんとも話しが出来て本当によかったです!!こういう場は何回いってもいい空気や力がもらえます!!人が喜ぶ姿は本当にいいもんですね、酒井さん本当におめでとうございます。そして何よりも感謝。  SKYSTAFF一同ってか2名(笑)

あえて遠目で撮りました。
あえて遠目で撮りました。

まぁーーこれはお約束の・・・・・・・ よーく見てください!!酒井さん怒らないでね(笑)