SKYブログ 第135弾

150種類あります
150種類あります

こんにちは!GAMIです!昨日に引き続いてのブース紹介です。SKYがサファリパーク化しております(笑)これはシュライヒといいまして、ドイツのブランドなのですが、世界のあらゆる動物を全部ハンドペイントで仕上げているフィギィアなんです!!すごくリアルに作られています!!今、現在では約300種類でているんですが、SKYでは150種類とかなりの種類をご用意しておりまーす!!一度御覧になってくださいね。この世界観はすごく素敵です!!ちなみにKENZUIは自分の愛犬ハートのホワイトテリアはすぐGETしていました(笑)なぜかダックスがないんですよね。。。ツライ。