SKYブログ 第134弾

全3色です!!
全3色です!!

こんばんわGAMIです!!今日は昨日の改装工事後のブース紹介でーす!!SKATEコーナーからご紹介です!!まずはこちらの老舗スケートブランドのTHRASHERのTOYサングラスです。おもちゃっぽいサングラスがおもしろいです!!THRASHERはアメリカのスケート雑誌の名前からきています。ロゴは今も尚受け継がれています。

そしてスケートインテリアの3.2段目は80年代の復刻オールドステッカーのお出ましです!!このステッカーはなかなか手に入らないんですよー!!スケートボードショップでもあまり見かけません。カリフォルニアから直輸入しています。また小物などもありますよ。スケートボード型のキーホルダーUSB(1GB)などもあります!!ステッカーチューン大好きな人はたまらんですよ。僕はステッカー大好き人間なんです(笑)

そして1段目にはスケートパーク型の灰皿マグカップを置いてマース!!この灰皿もかなり重厚感があってめちゃしぶいです!!そして、この棚「SKATE INTERIA」も販売していますので、またちかじかにオンラインショップにアップしますので、乞うご期待です!!明日は他のブースのご紹介ですーー。