SKYブログ 第133弾

こんばんわ!!GAMIです!今日は定休日なのですが、お店の受付まわりを更にパワーアップで改装工事をしておりますー!!雑貨商品が少しづつ増えてきておりまして、置くスペースが無くなってきたので、拡張いたしましたよ!!元々、今回の改装をする予定ではじめに工事をしていたので、順調に進みました!!今日はPIRONも駆けつけてくれて3人でせかせか工事してました。

お見苦しくてスミマセン。。
お見苦しくてスミマセン。。

工事の終わりごろに、KENZUIが「パンツ破けてるっすーー!!」とトイレで叫んでいました!!かなり頑張ってくれた証拠ですなぁーー!!あまりこういうのを見たくない人にはスミマセン(笑)でもありがとうーー!!感謝!!

良いです!!本間に!!
良いです!!本間に!!

そして、とうとう8時半頃に完成!!!こんな感じに仕上がりましたよーー!!ここ受付があった場所です!!かなりいい雰囲気出してます!!また細かい紹介はまた、ご説明しますねー!!でもこれはまだまだ未完成状態です。次のSTEPもありますので、皆さん見に来て頂くだけで大歓迎ですので、是非いらしてくださいねーー!!今日は手伝ってくれた「PIRON」「KENZUI」本間にありがとうーー!!感謝です!!