SKYブログ 第127弾

こんばんは!お久しぶりです。KENZUIです。最近、GAMIさんに任せきりになってしまってました。ゴメンナサイ!久々のブログ張り切って行かしていただきます!

最近、カセットコンロ買いました。カセットコンロと言えばiwataniがすごく有名ですがペチカっ子って聞いたことないですか?ヨシカワって言う会社もバリバリいいカセットコンロだしてます。それは別にいいんですが!その名も『炉端亭ジュウジュウ』これ凄い優れものです。焼き肉,海鮮焼き、焼き鳥、串焼きができゃうんです。先日、家で貝パーティーをいつものメンバーでやっちゃいました。朝早く起きて魚の棚にサザエとハマグリを仕入れに行って。食べてみましたがサザエは苦くてまだまだ舌はガキでした。コンロの方は最高ですよ〜!お外にもお手軽に持って行けるし!気になる方はお探しくださいね〜!